TOEICの結果発表

お疲れ様です。うめしゃんです。 先日TOEICの結果がでました。 じゃかじゃかじゃかじゃか じゃん♪ 405点!!!!! 微妙!!!!!!!!!!!!!! 前回225点→405点up こんなん履歴書に書けません

TOEICは日本語訳見ても理解できないから本当に積んでる

お疲れ様です。うめしゃんです。 TOEICの勉強中なのですが、いやー難しいですね。英文の難しさもさることながら、日本語に訳しても難しいという。英文がわからないから日本語役を見て、日本語の意味が分からないからGoogleで調べるという作業が頻発していま…

元社会人アラサーがワーホリに1年行って感じた7つのメリット

お疲れ様ですうめしゃんです。 オーストラリアにて、英語がまったく出来なかった私(TOEIC300以下)が、ワーキングホリデーを1年経験しました。 仕事を辞めてまで来てよかったと思った7つのメリットをご紹介いたします。

TOEICは英語より時間との闘いですよね

お疲れ様です。うめしゃんです。 TOEICのテスト勉強にいそしんでおります。4月1日に日本に帰りまして、4月9日のTOEICテストを受ける予定です。本日市販のTOEIC対策用の問題集にて、本番さながらに模試を行ったところ。結果250点。。。。

フリースタイルダンジョン#74 FORK リリックまとめ

お疲れさまですうめしゃんです。 みなさん、FORKが帰ってきましたね(泣)

「グリモア」がいい感じなので紹介させてください

お疲れ様ですうめしゃんです。 最近グリモアがいい感じなので紹介させてください。魔法学園の方ではないです。バンドの方です。

私がおすすめするカラオケ鉄板曲

今週のお題「カラオケの十八番」 お疲れ様ですうめしゃんです。 カラオケ大好きです。最近は行けてないですが、行くと必ず歌う曲、なぜか盛り上がる曲ってありますよね。今回は私が思う「カラオケ鉄板曲」をいくつかご紹介します。

ヤバイTシャツ屋さん おすすめ曲

お疲れ様ですうめしゃんです。 ヤバT。最高ですよね。最高のヤバTの曲を、ランキング形式で紹介いたします。

Sydney Gay and Lesbian Mardi Gras行ってきた

お疲れ様ですうめしゃんです。 世界最大級のゲイとレズのパレード。マルディグラに行ってきました。

BiSH / プロミスザスター[OFFICIAL VIDEO] 公開!!

お疲れ様ですうめしゃんです。 プロミスザスターのMVが本日3月3日に公開されました。 みなさんもう観ました?わたしはすでに10回以上観ました。 Don't you think every time.

人が話す夢の話はだいたい面白くないです

お疲れ様ですうめしゃんです。 表題の件なんですが、なぜなのでしょうか。 考察の結果、3点ほど思い当たるところがありましたので、ご紹介させていただきます。

2017年 おすすめK-pop 【女性グループ編】

お疲れ様ですうめしゃんです! Kpop好きな私が、今年大注目のKpopアーティストとそのおすすめ曲をご紹介します!

ブルゾンちえみがネタ中に使用しているBGM

お疲れ様ですうめしゃんです。 今日職場の有線から流れていたBGMが、すごく聞き覚えのある曲だったんですよ。それがこれです。

56歳のおっさんがパークでインディーグラブをキメていた話

お疲れ様ですうめしゃんです。

一日24時間じゃあ足りない

お疲れ様ですうめしゃんです。 一日24時間。足りないですよね。40時間ぐらいあればやりたい事できそうだなっていつも思います。

なにかを紹介する記事を書くのって難しいです

お疲れ様ですうめしゃんです。 ブログを始めてまず最初に思った事は、自分の好きなアーティストや好きな事を紹介するのってすごく難しいんだと感じました。特に私が難しく感じた部分は2点あります。

TWICE メンバーの見分け方

お疲れ様ですうめしゃんです! さいきん人気急上昇中! ガールズKpopユニットの「Twice」ですが、よく耳にするのがメンバーの見分けがつきにくいという事です。 確かにPVごとに髪色や髪型が変わるtwice。最初は見分けることが難しいかもしれません。 という…

2017,02,23 日記

お疲れ様です。 いま私はワーキングホリデーでオーストラリアに来ております。帰国は来月を予定しています。ワーホリに来た目的は英語の勉強を兼ねていまして、日本に帰ったら英語を使った職業に就きたいと考えています。

BiSHのメンバーを簡単に紹介させてください

お疲れ様です。 最近すごく勢いのあるアイドル(?)グループ、BiSH。 私が最も大好きなアーティストのうちの一組です。 メンバー全員を簡単に、主観もふまえてですが紹介させていただきます。

BiSH 新曲 プロミスザスター Official Trailer ジャケ写公開

ゆるめるモのあのとBiSHのアユニDは似ている

お疲れ様ですうめしゃんです。 最近BiSHに夢中の私なんですが。 タイトルにあるように、すごく似ている気がするんですよ。 検証してみます。

Madison Nicole Ziegler

マディジーグラー アメリカ出身のダンサーです。

2017年2月18日

はてなにて、日記ぶろぐを開設しました。 理由は、文章力の向上です。 私はアウトプットが苦手です。 ですので、この場を借りて練習しようと思います。 ほぼ毎日、更新。できればいいな。 がんばりましょう自分。