
2017,02,23 日記

雑談

f:id:Thingamabobb:20170223204811j:plain

 

お疲れ様です。

いま私はワーキングホリデーでオーストラリアに来ております。帰国は来月を予定しています。ワーホリに来た目的は英語の勉強を兼ねていまして、日本に帰ったら英語を使った職業に就きたいと考えています。

 いまは英語の勉強と、4月9日に控えたTOEICの事しか頭にありません。。。

 

毎日勉強の日々、、、、

でも正直そんなにしんどくありません。というのは、勉強すればするほど、英語力が伸びれば伸びるほど、海外の友達とのコミュニケーションがより深いものになるからです。勉強すればするほど世界が広がり、友達との絆が深まるため、それがいま勉強のモチベーションになっております。

 

ワーホリももうすぐ終わりですが、本当に来てよかったです。

 

一生の思い出ばかり。楽しかったな。