ブルゾンちえみがネタ中に使用しているBGM

お疲れ様ですうめしゃんです。

 

今日職場の有線から流れていたBGMが、すごく聞き覚えのある曲だったんですよ。それがこれです。

 


Austin Mahone - Dirty Work (Official)

 

聞き覚えありますよね。

これ実はブルゾンちえみがネタ中に使っている曲なんですね。Austin MahoneのDirtyWorkという曲だそうです。わたしはこのアーティストの事まったく知らないのですが、有名なんでしょうか。ネタ無しで曲だけ聴くと良い曲だなあ、と思いながら聞いてました。でも脳内では『35億』っていう声が勝手に再生されるんですよね。ネタのインパクト強いですもんね。ブルゾンちえみはすごいなあ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。