
Sydney Gay and Lesbian Mardi Gras行ってきた

雑談

f:id:Thingamabobb:20170304224551j:plain

お疲れ様ですうめしゃんです。

 

世界最大級のゲイとレズのパレード。マルディグラに行ってきました。

 

初めての参加だったのですが、まず驚いたのは凄い熱量と迫力。演者も観客も全身からパワーがみなぎっており、ただただ圧倒されました。パレードも音楽がガンガン鳴り響いて演者さんも踊りまくり。そのうえ格好が本当に際どい。際どいどころじゃなく完全に出ちゃってる人もチラホラいました。エロスは全く感じなかったですが。パレードの行進に出ている人はみんな笑顔で本当にココロから楽しそうにしていたので、なぜかものすごく感動してしまいました。その場には性別も人種も差別も区別もありませんでした。愛と笑顔に満ち溢れていました。本当に優しい世界。世界一優しいパレードでした。皆さんも機会があればぜひご参加ください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。