
私がおすすめするカラオケ鉄板曲

おすすめ

f:id:Thingamabobb:20170306072217j:plain

今週のお題「カラオケの十八番」

 

お疲れ様ですうめしゃんです。

カラオケ大好きです。最近は行けてないですが、行くと必ず歌う曲、なぜか盛り上がる曲ってありますよね。今回は私が思う「カラオケ鉄板曲」をいくつかご紹介します。

 

OVERDRIVE / JUDY AND MARY


★JUDY AND MARY - OVERDRIVE (LIVE) ★

でました。伝説のバンドですね。意外と10代の方も知ってたりしますよね。ボーカルのYUKIさんはいまでも変わらず可愛いです。

 

イケナイ太陽 / ORAMGE RANGE


ORANGE RANGE イケナイ太陽

でました。おしゃれでイケメン。ちょっと悪いイメージとかもあって当時中高生を中心に大ブレークしました。

 

③R.Y.U.S.E.I / 三代目 J Soul Brothers


三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / 「R.Y.U.S.E.I.」Music Video

でました。ランニングマンですよね。カラオケで歌うときみんなそのダンスしますけど、ちゃんと出来てる人見たことないです

 

おジャ魔女カーニバル / おジャ魔女どれみ


おジャ魔女どれみOP曲「おジャ魔女カーニバル!!」 full 高音質

でました。BANの方じゃなくこっちの方です。おジャ魔女って意外と広い年齢層で認知されていて、入れると高確率で盛り上がりますよね。

 

①笑顔に会いたい / ママレード・ボーイ


ママレード・ボーイ OP ステレオ

タカターン。開幕のタカターンにやられた人いませんか。まさにアラサーキラーですよね。これ歌うと、みんな目がキラキラします。余韻も一時間は残ります。鉄板曲です。

 

 

いかがでしたでしょうか。書き終えてから思ったのですが、全体的に古いですね。記事全体から昭和の香りがします

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。