
TOEICは英語より時間との闘いですよね

雑談

お疲れ様です。うめしゃんです。

 

TOEICのテスト勉強にいそしんでおります。4月1日に日本に帰りまして、4月9日のTOEICテストを受ける予定です。本日市販のTOEIC対策用の問題集にて、本番さながらに模試を行ったところ。結果250点。。。。

 

 

時間制限なしで2回目したところ、370点。。。。

 

 

1年間のワーホリの成果はどこへ。

涙が止まりません。

 

 

あきらめず頑張ります。目標は900点オーバーです。ちなみにスコア300点から900点まで伸ばすのにだいたい4000時間の勉強量が必要らしいです。何年かかるのでしょうか。達成するころには初老でしょうか。がんばります。

 

TOEIC勉強がんばっている皆さん。一緒にがんばりましょう。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。